いろいろな種類のドリンクがあると嬉しいです!

先週の土曜日は、お店をお休みさせていただき、

神戸まで友人の結婚式にいってきました。

 

先月に続き、お祝い事はふた月連続です。

明るいニュースは嬉しいですね!

 

 

主役のふたりの幸せそうな笑顔に加え、

美味しい料理と飲み物も楽しみに出席しています。

 

結婚式では、飲み物の種類がたくさんあるので、

選ぶ楽しみもあり、嬉しいですね。

いろいろな種類を飲んでみたくなります。

 

 

China Style 元基 のドリンクも、

私たちが、いろいろな種類の中から選び、

「美味しい!」と思ったものを取り揃えています。

 

普段はなかなか飲む機会の少ない中国酒もおすすめです。

いろいろと試してみてくださいね!