いいお天気でした♪

GWが終わりましたね!

お出かけ日和の多かった今年のGW,

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

行楽地に行ったり・・・

田舎に帰ったり・・・

家族で外食したり・・・

 

そして・・・

China Style 元基へ来てくださった皆様、

ご来店いただき、ありがとうございました!

 

今日から仕事始めの方が多く、

スーツを来たお客様のご来店が増えてきました♪

お昼休憩のランチや、仕事の後の一杯!などの際には、

ぜひご来店をお待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、5月のお休みについてのお知らせです。

 

毎週木曜日の定休日に加えまして、

5月11日(土)をお休みさせていただきます

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。